主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ライ×小麦ベビー・・・24日目・・・
2013-11-16 (土) | 編集 |
ベビハム24日目

この日も小麦ママとベビハム2匹分用意した野菜の大半が
琥珀の口の中へ・・・・。

取りすぎなので、少々返してもらうことにしました。

はい、今日もだしてもらいますからねー

やだー ウェッ

うわーん ヴェッ

ウゲーッ



出てきた野菜をmamaが取れる範囲で、採取。

ふぅー。ひどい目にあいまちた。

でもまだぼくもってまちゅから

残りはぜったい“ちちゅ”ちまましゅ。


もうとらないでくだちゃい!!
ぼくのママにいいつけまちゅよ!!
DSC09429.jpg

だったら、そのぼくのママにも
ちゃんと分けてあげて下さいね!!琥珀くん!!



食欲の琥珀ベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
うわぁ~!

琥珀君、コブラみたいで凄いですねぇ(爆)

せっせと一生懸命お口(頬袋?)に入れたもの取られちゃうのもチョット可哀想&可笑しかったです(笑)

2014/01/18(Sat) 09:39 | URL  | ken☆ #6RP2iNY.[ 編集]
>ken☆san
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

ハムスターってこれでもかってくらい頬袋に詰めちゃいます^^
可哀想だけど今回は没収デス。

2014/01/18(Sat) 18:01 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
