主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ライ×小麦ベビー・・・29日目・・・
2013-11-20 (水) | 編集 |
週末、初のapple製品を手にしました!!
iPad Airゲットしたmamaです。

年内入荷するかどうか分かりませんとか言われてたんだけど、
予約して10日程で入荷しましたって連絡が。

そーんなに余裕持って言わなくても~って思ったmamaでした。

まだ、全く使いこなせてないんで、ボチボチ頑張ろうっかな~
主人はiPhone使ってるので、なんとなく分かるようですが、
私はさっぱり・・・。

スマホより文字入力は楽ですね^^

頑張って使いこなせるようになるぞー

ベビハム29日目

この日が親子一緒にいるのが最期になりました。
小麦ママが琥珀&胡桃にご飯を取られるし、
琥珀にいたっては、自分のご飯を頬袋に詰めたまま。
このままじゃ、小麦がどんどん痩せていってしまいます。

3ショットもこれで最後だよ。

ベビーも成長したなー。

お引越し先は、ホイールないので、

仲良く回すのも最後だよ。

胡桃ちゃん、大きなホイール上手にまわすよねー。

琥珀くん。しゅっとしたお顔がいいのだよ。

まだまだベビー顔だな。この頃で成長とまってくれればいいのにっていっつも思う。


生後29日目でママから巣立たせませました。
これを機に、ライ×小麦ベビー編は終了です。

兄弟の同居はもうしばらく。
様子をみて、独り立ちさせることにします。

今回は里子に出すことはなく、2匹とも我が家で育てることにしました。

1ヶ月で、こんなに大きくなるんだよねー。
ほんと、このまま成長とまってくれれば・・・^^

小麦ママから巣立ったベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ママはベビーがいないことに気づくのでしょうか??
探したりするのかなぁ。
2013/11/22(Fri) 03:58 | URL  | あみ #-[ 編集]
>あみsan
どうなんだろ~?
キョロキョロと挙動不審な行動はとらないなー。
多少はアレ?て思うんだろうけど、
すぐに一人になった環境に慣れるんだと思います。

ベビー同志喧嘩しててもほったらかしだし、
御飯も自分でたべてるから、
静かになったって思ってるかと^^
2013/11/22(Fri) 12:24 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
