主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ママと離れる
2013-11-26 (火) | 編集 |
iPad Airと毎日にらめっこしてるmamaです。
スマホより画面が大きいので、とっても見やすい^^

さて、小麦ママと離れたベビー2匹ですが、しばらくはちょっと小さい水槽で我慢してもらうことに。
で、何を思ったmamaなのか、こんな小さいビンにネイチャーランドをいれて投入。

1匹でも小さいというのに、入ろうとする琥珀。

小さいの関係なく砂堀します。

せっかくいれたネイチャーランドもこぼれるし。


ということで、別のを投入。
この容器、ペットショップで使ってたのを
「どこで売ってます?」って店員さんに聞いたら100均。
しかもその店員さんが家で使ってたのをいらなくなったから持ってきて使ってた。

で、
そのまま、貰ってきたもの・・・。
愛用してます(笑)

2匹じゃちょっと狭いかも?


ママと離れてベビーだけになったけど、
2匹仲良くプチレットで寝ます。


一方、小麦ママ
なんか静かになったわ~

ホイールも邪魔されずに回せるし~


隣りに騒がしいのがきたよ?


なんか下が騒がしくなったぞ!

いやいや、まりんkun
あんたもたいがい騒がしいよ?
ピーピー鳴くわ、ゲージガジガジするわ。


まりんの下にちょびがいたんだけど、ちょびの隣りにベビー2匹の水槽を設置。
ボリボリボリボリ・・・・・・・・・・・・・




小麦ママと離れたベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: