主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
同性愛!?
2011-11-18 (金) | 編集 |
トリコロールのモカです。
ちょっと恥ずかしい姿での登場ごめんなさい。



ハムスターの発情は4日に1回とのこと。
いつ、発情したか記録してると、繁殖させる時、いつお見合いさせたらよいか分かるしね~
と、念の為キンクマみるく以外もどうなのか調べることに。

そういえばポテって発情してるの分からないよね~
モカは?ふぅは?

とまぁ、そんな事話してて
ある日、モカとポテを会わしたら・・・・・・・・・

DSC01949.jpg

DSC01950.jpg

ちょ、ちょーまって!
モカ♀
ポテ♀なんですが!!!!!!!!!!!!

モカ、誰に反応してるんよ。
mama恥ずかしいよ(>_<)

このポーズって、求愛(受け入れOK)のポーズ(ロードシス)やん!

だ、誰にですか?モカちゃん・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


モカの発情の日は すぐに分かっちゃいました。
4日に1回、とっても臭い日がやってきます。

ポテは未だに、全然分からないんですけどねぇ。。。。。。。。。


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: