主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新年のご挨拶
2014-01-10 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。

遅くてすみません。

ボチボチがんばります。
報告もあるんですが、昨年内にできなかったんで、そのうちに。


皆様はどんな年末年始をお過ごしでした?
なんだか毎年のようにバタバタと過ごしてました。
昨年は、正月早々に熱だしてましたが、
今年は、元気に過ごせましたヽ(^o^)丿
美味しいお酒も飲んだしね

いつもは3日にお仕事あるんだけど、今年は4日。
なんとなく長い休みかと思ったら、年末は30日も仕事だったんでね(>_<)
主人はなんと9連休。
ありえねー。


年末年始、断捨離決行。
年越しは、水槽の水替え中に迎えました^^


うちの子達も元気に年越ししましたよ。
そんな中の胡桃ちゃん。

どこでくつろいでるの?

可愛い寝顔。

写真に気付いたのか、むくむくっと起きて。

にょろにょろ~っと出てきて、

すたこら

さっさと

巣箱へお帰りに。



今年も萌え萌えキュッキュをよろしくお願いします


ポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
