主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
腐女子な胡桃さんにも・・・
2014-04-09 (水) | 編集 |
悲しいお知らせが続きました。
別れは何度経験してもつらいですね。
それでも毎日が過ぎていきます。

ハム生はほんとに短いので、少しでも長く一緒にいたいのが本音です。


昨年我が家で誕生した胡桃さんですが、腐女子まっしぐらです。

そんなある日の胡桃さん。

狭い家からはみだして寝てます。

真下はヒーターが入ってるので、寒くないのだけど、

なんだかねぇ。家ちっさいね。

あっ、起きた。

ボーーーーーーーーーーーー
DSC00414.jpg
ホイールも元気にまわすけど、

そのホイールみせてよ。

き、汚い。こんな子初めて(-"-)

気にしないよ。

家の蓋をふっとばしたとおもえば、

なんで、そんな汚いの。


とまぁ、あきれ返させる胡桃さんでにも、お婿さんが!!

以前シルバーグレーのふぅちゃんがいたんです。


ふぅちゃんは、里親にむかえたんです。
その親元さんが、キンクマカラーの長毛をお迎えしたとのことで、
もし男の子が必要だったら、どうぞ~って連絡いただいてたんです。

なんとまぁ、タイミングよく!!
胡桃のお婿探ししなきゃって思ってたところだったので、
是非是非お願いします!ということで。

しばらくお婿さんが我が家にやってきました。
テツくんです!!


お見合いの話は、後日。


腐女子の胡桃にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: