主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お見合いするものの・・・
2014-04-13 (日) | 編集 |
先日、以前の勤務先の同僚と久しぶりに会いました。
8年ぶりくらいだったかなぁ。
久しぶりなのに、久しぶりじゃないような感じで。

そりゃそうだ。
最近FBで繋がってたからね^^

さて、胡桃のお婿さんテツくんが我が家にきた翌日。
胡桃のくっさい日(?)っぽかったので、お見合いを決行。

さっそくテツくん、胡桃に猛アタック!

おっ?

いいかんじなのか?

がんばれ、テツ!

がんばれ、胡桃!


この時、私達夫婦は、鼻を押さえてました。

何故って?

あまりにも、くっさかったのです。

臭かった?

そう。
4日1度の。アレ。
テツくんに出会って、その匂いを爆発させたようです。

ここまで臭いとは…
それにめげないテツくん。
すごい。

正直、臭いのはモカでもあったのですが、
テツくんのゲージとなってる衣装ケースをのぞくだけで
papaとmamaは、鼻を押さえ更に顔を背けてました。

これだったらいけるのかも。

と思ってたら…

こらこら。


喧嘩まではいってないんですよ。
意思疎通できず、こういう事もあります。

っていってたら。


こら、胡桃!


も、もしかして、テツくん、噛まれた?
鳴きもしなかったし、やりかえしもしないので、大丈夫なのかな…?


そんなことにもめげずに、アタックするテツくん。


と思ったら。。。


さっきのでは、向きが違うんだけど、
どのタイミングでなのか分からないけど、
テツくんケガしてました。(汗)


もうね、痛々しいでしょ。

せっかくのお婿さん。
我が家にお預かりした翌日に(T_T)
papaとmamaはおろおろ…。

ど、どうしよー。
まず、テツくんのmamaに連絡しなきゃ。(冷汗)
そして病院いかなきゃ…。


<つづく>


ケガしちゃったテツくんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: