主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お見合い
2014-04-22 (火) | 編集 |
日曜日にぷりんとかかおの49日、ふぅとモカの1周忌のお参りに行ってきました。

昨年4/7にふぅ、4/23にモカが他界して1年になるんですよね。
あっという間でした。

さて、ブログの内容がおっついてません。
3/24の深夜にテツくんと胡桃を再度お見合いさせてみました。

1週間前にテツくんがケガして、様子みてたんですが、
とっても元気で、テツくんmamaにお願いしてもう少し我が家に居てもらう許可もいただいてました。
ケガしたけど、可能ならば、お見合いをさせたかったのです。

この日は、網越しでご対面。


くるみちゃーん。

くるみちゃーん!!

あれ?

く、くるみちゃーん!!


テツくんの胡桃へのラブラブビームもむなしく、この日は胡桃は発情しませんでした。
多分翌日だと思うんだけど・・・。


プレお見合い後の胡桃さん。
大根の葉っぱあげたんだけど、

!
DSC00518.jpg
!!


やっぱり腐女子まっしぐら。
巣箱にひっぱりこんだかと思ったら、
ちゃんと入らず、巣箱中から食べる。

はぁ。
先が思いやられるpapaとmamaでした。



胡桃にラブラブビーム送るテツくんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
忙しくて読み逃げしてました^_^;
腐女子〜w
胡桃さんいい味出してますねw
テツさんの怪我が心配でしたが元気そうで良かったです。
お見合い上手くいくといいですね!
胡桃さんの気分次第かな〜!?w
テツさん、ガンバ‼︎(^^)

2014/04/22(Tue) 07:54 | URL  | うめつ #-[ 編集]
>うめつsan
腐女子まっしぐらでしょ~。
困ったものんです。
こんなんで、お母さんになれるのか心配です。

テツくん元気でなによりですよ。
幸い深い傷ではなかったようだし、
化膿もしてないようで。
せっかくの長毛が台無しですが、きっと伸びてくると思います。

お見合いはどうでしょう^^
次回の記事に。
っていうか、記事遅すぎなんです。すんません(-_-;)
2014/04/22(Tue) 14:24 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
