主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
お見合い成功か?
2014-04-24 (木) | 編集 |
膨大な我が子の写真の整理ができてないmamaです。
霊園にいく度に、「お写真持ってきてくださいね~」
って言われるんですが、
選べないくらい、探し出せないくらい膨大です。

今回こそはと、ざっとみて、ざっと選んで、現像したものの、
すべての子の写真現像できてなかった。
時間なかったしなぁ。(←いや、今までいっぱいあったぞw)

ということで、現像できた子の分だけ、日曜日お参りに行った時に持っていきました。

皆さんはどうやってます???


プレお見合いの翌日の3/25
再度お見合いさせてみました。

おっ、いい感じかも。

テツくんの傷口痛々しいけど、かさぶたになってます。
大丈夫そうだね。

って、胡桃ちゃんしっぽピーン

これならいけそう^^

胡桃動かない。これならいけるよ!!

って、テツくん逆だよー(笑)

なんでなんだろー。
必ず逆になるパターンあるんですよ。
ここあ×みるくの時も
かかお×ぷりんの時も
ライ×小麦の時も
もうね、何故そうなる???

しっぽピーンのままの胡桃ちゃんn寄り添うテツくん

テツくんがんばる。

終わった後は、胡桃に寄り添って

胡桃にラブラブなテツくんだなぁって、見てて微笑ましい光景です。

そして、2匹そろってどすこい座りして、まったり過ごす。


前回同様、胡桃の臭さははんぱなかったです。
その匂いに反応したのか、ライパパボー然。

ライくん、孫ができそうだよ。

テツ×胡桃のお見合い無事終了です。


無事お見合い成功したテツと胡桃にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
