主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
テツくんが帰っていった。
2014-04-25 (金) | 編集 |
TVでは明日からGW突入といってますが、
カレンダー通りのmamaです。

お見合い成功したテツくんと胡桃ですが、
いつまでもテツくんは我が家に居てることはできません。
2週間、我が家での滞在を終了して、帰って行きました。

帰る前日、沢山写真を撮らせて頂きました。
テツくん、ちょっと目赤いかな?
アルビノかな?

ホイールは毎日爆走です

ゲージとなってる衣装ケースの蓋をを開けると、
巣箱の上に乗って、脱走をはかろうとします。

うんしょうんしょ。

傷口は乾燥して、化膿してる様子はなく、安心。でもやっぱり痛々しい(>_<)



テツくん、朗報だよ

おうち帰れるよ。

えっ、そうなの?

じゃ、早速出発しよ~!!

うんしょうんしょ。

いやいや、明日だよ。

そんなこと言わずに~しゅぱーつ!!



我が家はテツくん宅とは違って、聞こえる声・音が違うね。
テツくん宅には、男の子が2人いるから、とっても賑やかだろうね。
でも、我が家は、子供の声は聞こえなく、その変わりといっちゃなんだけど、
ニャー

プイプイ

ピーピー


知らない鳴き声で、落ち着けたかな?

ちなみに、テツくんの体重は133gでした。
しっかりした体つきでした。



テツくん2週間、ありがとう。
そして、ケガさせてしまってごめんね。
無事、胡桃が出産するの祈っておいてね~^^


帰って行ったテツくんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い(*´ω`*)
初めまして。
私11匹のハムスターの親です。
これからちょこちょこお邪魔させて
いただきます。
現在は3匹います。
テツくん可愛いですね~。
可愛いお子様が生まれることを
願っています!
2014/04/27(Sun) 19:33 | URL  | 11匹のかわいこちゃんの親 #-[ 編集]
>11匹のかわいこちゃんの親
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。

テツくんかわいいでしょ~
いいお婿さんでした^^
帰したくなかった~

かわいいベビハム産まれてますよ~

また訪問歓迎します♪
2014/04/27(Sun) 23:57 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: