主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
テツ×胡桃ベビー・・・7~10日目・・・
2014-05-01 (木) | 編集 |
ベビーがちょろちょろ動き始めるまで写真がほんとに少ない。
同じよーな写真ばっかりなんですよねー。

見た目かわらなそうで、成長してますよ^^

7日目
写ってるのは4匹だけどご心配なく。
ちゃんと5匹いてますよー。

8日目
ね。5匹いるでしょ。

固まって寝ますよ。

9日目
胡桃ママ寝顔怖い・・・
爆睡中です。

ベビーのこの頃が好き。
サテン決定ですね。
この時点ではどれだけの子が長毛になるか不明。

10日目
抜き打ちで1匹体重測定

目の色が薄い?もしかして???




☆里親募集☆

キンクマカラーのサテン(のはず)
黒目♂
赤目♂&♀
赤目♂1匹だけ短毛で、残りは長毛になりそうですが、不確定です。

もし、里子に迎えたい!っていう方がおられましたら、
コメント欄より連絡下さい。
こちらは、奈良県在住です。

詳細は後日記載します。


すくすく育ってるベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
最高の時期ですね!
とても可愛い!
欲しいですが、北海道ですし・・・・。
ハムスター今度お見合いさせる
予定なので・・・。
胡桃ちゃん頑張ってね♡
2014/05/01(Thu) 19:21 | URL  | 11匹のかわいこちゃんの親 #-[ 編集]
>11匹のかわいこちゃんの親
カワイイでしょー^^
毎日みてて飽きないデス
北海道は遠いですね(+o+)

お見合いさせるんですか!
無事成功してベビーが誕生すること祈ってます!
2014/05/02(Fri) 04:19 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: