主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
テツ×胡桃ベビー・・・11~14日目・・・
2014-05-07 (水) | 編集 |
GW終わりましたね~
特に大きなことは・・・

あっ、あった。
それはまた後日にでも^^

それなりに充実したかな。
遊びには行かなかったけど、いろいろと盛りだくさん用事がありました。

さて、ベビハムもちゃくちゃくと成長してるんですよ。
忘れないうちにUPしないと。

11日目
このサテンの艶やかなこと。

前日にはかった子とは違うんだけど、11g




く、胡桃よ。男らしいぜ。


13日目
ペレット団子つくるのめんどくさかったので、今回は離乳食で。
水分たっぷりとれるし。
まだ目開いてないけど、食べにくるベビー。


14日目

巣箱の入り口でコロリン

アップ


巣箱の蓋をあけると皆熟睡。
1匹ベビハム圧死してますw
足だけ見えてる。

と思ったら、胡桃ママにチューするベビハム。



里親まだ募集してますよ~
かわいいベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: