主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
テツ×胡桃ベビー・・・15~16日目・・・
2014-05-09 (金) | 編集 |
GW中に美容院に行ってきました。
主人の後ろ髪はこんな色に
1456543
そして、私は数年ぶりに前髪を作ってみました。


主人のピンク色は早々に薄くなっていくんですけどねー。
会社で怒られない程度なら、特に何やってもOKしてます^^
美容院行って5日くらいたった今、薄くなってるけど、ピンク色健在。


ベビハム15日目&16日目

目が開いてなくても、ごはんの匂いを嗅ぎつけてやってきます。
ドロドロなんで、おいしくなさそー(-"-)

1日数回に分けてあげます。

皆が退散した後、独占して食べる子。

野菜も

しっかり持って、

逃げる。

そして、逃げる。

取られそうになっても

逃げる。

落ち着いたかと思ったら

安心できず。
左下にキャベツ持った子もいた。

落ち着いてられない。

ひっくりかえってもキャベツは離さず。

やっとこさモグモグ

この日初めてホイール回す子登場。

ちゃんと向きもかえれます。

サイレンとホイール21を回すベビハム、ちっちゃ。


おめめあいたよー。やっぱりだいたい16日目だな。



里親まだ募集してますよ~
目が開いたベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ!ご主人の髪色に釘付けになってしまいました☆
綺麗なグラデーションですね^ ^
tookoさんの前髪もナイスです( ^ω^ )
お二人とも若くて羨ましいすぃー!

そしてまた ベビーちゃんたちも綺麗な毛並みと毛艶☆
すくすくと元気に育ってますね^ ^
ご飯を持ち歩く姿がまた(*^^*)
疲れが吹っ飛びました、ありがとうございます^ ^
2014/05/09(Fri) 06:06 | URL  | うめつ #-[ 編集]
>うめつsan
私達全然若くないっすよ~^^
まぁ見た目もともと年齢不詳の夫婦ですw

ベビーのかわいい姿みるとほんと疲れ吹っ飛びますよ。
このまま成長止まってくれ~
っと毎日思います。
また癒されに来てくださいね♪
2014/05/09(Fri) 14:26 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
