主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
テツ×胡桃ベビー・・・17~18日目・・・
2014-05-12 (月) | 編集 |
今日(といっても昨日?)中・高の卒業生主催の同窓会に行ってきました。
毎年学校であるんですが、実は卒業して初めて参加。
しかも役員やっちゅうのに、なーんにもしてこなかったという。
すみません。先輩方。

いやぁ懐かしかった。
同期はたった3人の参加で、寂しかったので、来年はもうちょっと声掛けしよー。


ベビハム17日目
ビンボケしたんだけど代表で測定 22g
jpg


どうも今回のベビーは巣箱の入り口で寝る子がいる。

真上からだとこんなかんじw

こんなことも。

寝姿かわいいんだけど、入り口は邪魔だと思うんだよなー。


ミルクを飲むため、胡桃ママの下に潜り込むベビハム


18日目

人参の奪い合い。







この二匹。
里親募集してますよー^^
赤目♂の長毛と短毛です。
赤目なんだけど、1匹はショップでは「ぶどう目」と呼ばれる感じになりつつあります。
成長と共にちょっと色が変わってきてます。
よく食べ、よく遊び、よく寝ます。

現在里親募集してるのは、この二匹になります。
赤目♀と黒目♂は、事情により、募集停止してます。



里親まだ募集してますよ~
よく寝るベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: