主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
離しませんよ
2011-11-22 (火) | 編集 |
人間が好き嫌いあるのと同じで動物も好き嫌いはあるようで。
我が家のハム達は、ペレットは大好きです。
ペレットの入れ物を開ける音がすると、巣箱から出れくる子もいます。

おやつは殆どあげません。

野菜も好き嫌いが多少あるようですが、いろいろあげてると
この子はこれが好きかなぁ、これはあんまり好きじゃないかなぁ
というのがちょっとだけ分かります。

キャベツなんて、葉っぱが少しヨレヨレ状態であげちゃうと、
受け取るものの、ポイッてこともしばしば。

シャクシャク食べれるのが好きなようです。


最近は大根葉をあげる事あるのですが、
この子は、大根葉がすきのようにみえますねぇ。


これ美味しいよ。
私、ペレットよりおやつ派なんだけど、mamaはあんまりおやつくれないのよね。
野菜はこの大根葉が好みですよ。



シャクシャクシャク・・・



掴まれても、コレ(大根葉)は渡さないわよ~

離さないからね~


大根葉って栄養があるんですって。mamaも食べてる?大根葉

えぇちゃんと頂いてますよ。お気づかいありがとうね~

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: