主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
テツ×胡桃ベビー・・・19日目・・・①
2014-05-13 (火) | 編集 |
母の日は何かしましたか?

月曜日に仕事で実家に行ったら母がぼやきました。
「昨日、誰もお弁当とか持ってきてくれへんかった・・・」
GW明けからちょっと体調崩してる母で、
お昼ご飯も手抜きだらけ。
多分夜も手抜きっぽいかも。
カーネーションとかいらないから、今の母は誰かごはん用意してーっていうことからの発言でしょう。

私「私、同窓会で忙しかったもん」
↑なんて薄情な娘w

妹は、少し前にでも花持って来てたんだと思う。
その辺は、特に聞かないようにしてます。

我が家は我が家の方針だし、
以前、母と、
「誕生日とかの記念日はお互い特に何もしないようにしよう」
という協定(笑)を結んでますんで。
本当に何か必要なことがあればするけど、
平日仕事で実家行って、なんだかんだとやってんだから、
休みの日くらいなんとかしてくれってね。
寝たきりじゃあるまいし、父もいるんだから。
うちは、沢山の子供かかえてんだよっw

実は、母には我が家には猫しかいないことになってるんですよ。
だからこんな大所帯になってるとは知らずですw
きっと知ったら・・・。おぉ怖。

ベビハム19日目 その①
写真選びきれなかったので沢山です。
題して、「ホイール争奪戦」とでも

胡桃ママがホイールを回してるとベビーがやってくる。


ママから奪いとっかたかと思ったのもつかの間。

またママがやってきた。
1匹は弾き飛ばされ、

1匹はなんとかホイールに残る。

でもママと走る方向違うから、必死。


なんとか同じ方向に。

ママが退散したかと思ったら

ママがホイール独占。

も、つかの間またベビーがやってくる。


無理に乗ろうとするからこけるベビー。



そして、

ホイールは、

ベビーが、

奪った!




里親まだ募集してますよ~
よく遊ぶベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
みんなでホイールの奪い合い☆
本当に可愛い仕草をたくさん見せてくれますね^^
それにしても成長するのは早いですね!
これからも元気な姿をいっぱい見いせてください(^^♪
って里親さん決まったらいなくなっちゃうんだっけ(;;)
2014/05/13(Tue) 18:29 | URL  | うめつ #-[ 編集]
>うめつsan
いつもコメントありがとうございます^^
ほんとね、この小さい間の仕草って可愛いですよ。
で、成長早い(´・ω・`)

まだ里親全然決まってないんで、まだしばらく見れますよー。

2014/05/14(Wed) 22:51 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
