主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
テツ×胡桃ベビー・・・19日目・・・②
2014-05-14 (水) | 編集 |
ベビハム19日目 その②

題して、「19日目のベビハム寝相集」とでも(笑)

やっぱり巣箱の入り口で寝る子いる。
巣箱の横でも寝てるこのしっぽが見えますよ。
DSC01020.jpg
ちょっと暑かったのかな?
DSC01032.jpgDSC01033.jpg
巣箱から足でてる。
DSC01036.jpg
あくびゲット!
DSC01041.jpg
スヤスヤ
DSC01042.jpg
巣箱に帰れなかったのか、外でコロン
DSC01048.jpg
こういうの見ると、ツンツンしたくなります。
DSC01050.jpg


里親募集してますよー^^
赤目♂&♀の長毛と♂短毛です。
赤目でも、ショップでは「ぶどう目」と呼ばれる感じになりつつです。
見る角度によっては、黒目っぽく見える時があります。
成長と共にちょっと色が変わってきてます。
赤目♀長毛も、募集再開します。
長毛といっても、どの位毛が伸びるか不明ですが、
明らかに短毛ではないという感じでしょうか。
気になる子がいたら、問い合わせ下さいね。
その時に詳しく説明させていただきます。



里親まだ募集してますよ~
寝相がかわいいベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(Thu) 16:58 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
