主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
テツ×胡桃ベビー・・・20日目・・・
2014-05-16 (金) | 編集 |
今週暑い予報だったのに、涼しい・・・。
いや、いいんだけど、でもなんだかすっきりしない。
だるおも~い日が続きます。
こういう難しい時期は、ハムのヒーターに悩みますね。
まだヒーター外せずの我が家です。
といっても時間設定してるんですけどね。

ベビー20日目
やっぱり寝姿いっぱいです。
入り口から3匹顔出して寝てます。

1匹減った

にゅる~んと。

アレ。隠れてたのねw

1匹まだ爆睡中

ご飯仲良く食べます。

胡桃ママは巣箱の上でゆっくり召し上がってもらう。

ママ少食だから、お残りはベビーがいただく。

ベビーが食べてたお皿はきれいさっぱりとなくなる。

さらにそれをきれいにする胡桃ママ。
自分の綺麗にたべてよね。

食後ホイールでくつろぐベビー
赤目♂短毛です。この子里親募集してますよー
って、さりげなくアピール^^
DSC01079.jpg
そして、巣箱で胡桃ママを囲んで下敷きにして爆睡
う○ちもついてます。
DSC01092.jpg


里親まだ募集してますよ~
よく食べ、よく寝るベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(Fri) 10:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(Sat) 15:29 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: