主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
テツ×胡桃ベビー・・・21日目・・・
2014-05-18 (日) | 編集 |
親戚の子がハムスターをお迎えする予定だそうです。
「わ、我が家にベビーおるんで、どう?」
って言ってあげたいけど、なんせ内緒なんで、言えず。

直接親戚の子とは話してないんだけど、
お母さん(mamaからしておばさんにあたる人)にさりげなく聞いてみたら
怖くて、里子になんて出せません。

だって、「夏エアコンかけぱなしにしないと死んじゃうみたいだよー」
って大げさに言ったら、「そんなん無理!!留守中、誰もいないところにエアコンなんて・・・。」
って拒否されました。
住まいは、2世帯住宅の2階。ぜったい必要でしょ。
暑さ対策考えてるんかしらって思った。
しかも、「寿命短いみたいだから亡くなっても情うつらないと思うし」って発言。
あ、ありえない。命よ。小さくても大切な命よ。
お迎えするの絶対やめてほしいわ。って思いました。

ベビハム21日目

もうすぐ巣分けが近いです。

ひっくりかえってなんか食べてるみたい。ちなみにこの子は我が家残留決定の子です。
名前も決まりましたー。
発表は後日^^

巣箱入り口にもやし発見!

パクッ

2匹で引っ張り込むけど、それじゃ無理だよ。

こっちではもやしほおばってる。

ホイール仲良くまわしてよー。

やっぱりママ圧死。

1匹だけなぜかはみご。

あくびゲッチュ♡

入り口から見えてますよー。

3匹仲良く寄り添ってます。うん。綺麗にサテンでてます。



里親まだ募集してますよ~
もうすぐママとさよならのベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: