主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
テツ×胡桃ベビー・・・24日目・・・
2014-05-26 (月) | 編集 |
昨日は夏日で暑かったのに、今日は一転涼しいです。
体調壊しそうです。
いや、もうだるいです。

ベビハム24日目

ベビハムの食欲がはんぱないので、
胡桃ママも必死です。
今までのママハムは、ベビーの為に自分でゲットした御飯を
巣箱で出して、ベビーの為にあげていて、ママハムがげっそり痩せていく光景をみてたのですが、
胡桃にいたってはどうやら違うようです。
出産後、痩せていったので、今回も気を付けないとなぁと思ってたけど、
ベビーが自力でペレット奪い始めた頃から徐々に、
ベビーに御飯を運ぶ姿を見なくなりました。
体重は、完全に戻ったわけではないが、
まぁそれなりに、許容範囲でとどまってます。

胡桃ママを囲んで寝るベビハム達


♂♀分ける事に。
巣分け前の親子一緒に御飯食べます。


モグモグ

ムシャムシャ
あんた、こぶになってるやん。


琥珀おじちゃん(胡桃の兄弟)と記念写真


♂だけ別に。
なぜそんなに固まってんの???


♂4匹だけ別ゲージに移動さえたものの、
1匹だけ他の子達より小さくて、毛の質もよくったので、
翌日には、胡桃ママと♀1匹がいる元の場所へかえして、様子見ることにしました。

しかし、ベビハムの食欲には・・・。
我が家の家計に響きそうな勢いでペレットがなくなっていきます。
残してるかと思ったら完食!!
恐るべし、ベビハムの胃袋。


食欲旺盛なベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
