主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
テツ×胡桃ベビー・・・25日目・・・
2014-05-29 (木) | 編集 |
今日は暑かった!

まだ5月よ。
梅雨まだよ。
まだムシムシさがないだけましなんだけど、暑い。
エアコンすでに稼働しております。
こんな暑い日はビールがうまい!

ベビハム25日目

胡桃ママと同居中赤目♀黒目♂
仲良くホイールまわします。

2匹とも小さいでしょ。
赤目♀は現在しっかりしてきてるので、里親募集再開します。

この頃の2匹は毛質がよくなく、ガリガリ。
でも、しっかりごはんたべるんですよ。
後ろにいるのが黒目♂なんだけど、長毛っぽいのに、現在もそんなにのびず。
長毛っぽさあったんだけどなぁ。
少しずつ体重は増えてはいってるのだけど、他の兄弟にくらべて小さいし、ガリガリ。
しっかり成長しろよー。


胡桃ママの下にもぐりこんで、ミルク飲んでる子発見。

バタバタ

バタバタ

あんたねぇ。女の子でしょ。(+o+)


胡桃ママ寝顔こわい・・・

ママに覆いかぶさるベビハム1匹♂

ママ殺す気かい?
と思ったら、ミルク飲みにいくベビハム1匹♀

しっかり手で押して飲んでるようです。




まだまだ甘えたのベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
