主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
テツ×胡桃ベビー・・・25~30日目・・・
2014-06-03 (火) | 編集 |
あぁぁぁ。もう6月になりましたね。

で、なにこの暑さ!!
真夏やん!
ありえへんし。
バテバテの週末を過ごしたmamaです。

今年は家庭菜園に挑戦です。
猫の額ほどしかないベランダで、
ゴーヤ、ピーマン、ミニトマト、ひもとうがらし。
そして、バジルに、大葉、パセリ。
少しでも収穫できたらいいなぁ~^^

ベビハム26~30日目
もうね、どれがいつのかわかんない♪

この3匹やんちゃです。
でもかわいいのだ。


赤目♂長毛
この頃はすんごく赤目だったけど、最近は黒っぽさもでてきた。
ブドウ目っていうと思います。
里親募集中ですよ~♪


赤目♂短毛
この子も現在、こんなに赤目ではないです。

すんごい顏して人参ほおばってます。



胡桃ママと同居中の2匹
奥♂ 手前♀
この2匹も現在里親募集再開できそうです。
♂黒目長毛だと思ってたのですが・・・
どうも毛が伸びない。
ちょっと毛が薄い?ですが、まぁこんなもんじゃないかな?というところです。
体重もやっと60g超えました。
ただ、他の子よりも成長が遅いです。
現在は一人住まいさせてしっかり栄養とらせてます。
兄弟にごはんを奪われることもなく独り占めしてるので、もう少し大きくなりそうです。
毛も伸びてないけど、綺麗です。

キャベツむしゃむしゃ。
真正面から見たらかわいい子でしょ。

そこへ♀登場。
やっぱ皆顔ちがうなー。



ベビー記事としては1ヶ月たったので終了します。
里親募集してますので、気になる~っていう子がいたらメッセージ下さい。
4月9日生まれですので、もうすぐ2ヶ月になります。
赤目の子は、少しずつ黒っぽさもでてきてます。
キンクマカラーだけど、サテン入ってますよ^^
我が家にいる間は、引き続き記事に登場します♪


生後1ヶ月たったベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
キンクマ大好きで、ブログ巡りしてたら見つけちゃいました。
すっごくキレイでかわいい子達ですね♪
可愛すぎて思わずコメントボタンおしてしまいました。
うちのキンクマくんは、2歳9ヶ月。もー少し一緒にいてくれるかな(^^)
また癒されに来ますね!
2014/06/07(Sat) 23:49 | URL  | リラ #-[ 編集]
>リラsan
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

かわいいでしょ^^
2歳9か月ですか。すごいですね~
少しでも長く一緒にいられるといいですね♪
また癒されに来てください!!
2014/06/09(Mon) 01:10 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
