主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
久々にお風呂入りました。
2014-06-05 (木) | 編集 |
週末はあんなに暑かったのに、
今週は涼しいのか、ムシムシしてるのか、よーわからん天気です。

そいうや、今年20数年ぶりに大雪だった奈良。

積もってるなぁ。
そして、夜中になってもとけてなかった。

こんなに積もったら、もう大変ですよ。
ちょっとは涼しい気分になれただろうか?(笑)


GW休みに、モルモットPiPiをお風呂に入れました。
1年くらいはいってなかったのかなぁ。

お風呂は案外好きなようです。




お風呂上りはタオルドライ&ドライヤー

しっかり乾かしましょうね^^



お風呂入っていっそうツヤツヤになったPiPiにポチしてね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: