主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
名前が決まりました。
2014-06-11 (水) | 編集 |
や~っと梅雨入ったと思ったら、雨降らない。
毎年のことなんだけどね。
そして、梅雨明けたら、これでもかって降りやがる。
梅雨ってなんやねん。
で、この湿気。
だる~い!!


さてさて、ベビハムですが、名前決まりました。
っていうか、誰も里子に出てないので、
5匹全部まだ我が家にいます。
週末に1匹は里子に行く予定なんですが、どの子になるか不明。
当日、見て選んでもらうことになってます。
ということで、まだ里親募集してますよ。
皆とっても可愛いですよー。

そして我が家に残留するのが決定してるこの子の名前が決まりました。

琥テツ♂です。5月19日撮影

そう、パパハムテツくんの名前を引き継ぎました!
そして胡桃ママの兄弟琥珀おじちゃんからも一文字もらいました。
↓テツパパ


パパ元気にしてるかな?
傷治ったかなぁ?

琥テツはパパとママのいいとこ受け継いだような感じ。
顔つきは多分パパ似。
耳もなんだかパパ似か、おじいちゃん(ライ)似
色は胡桃ママ
毛質と長さはテツパパと胡桃ママ合わせた感じ。
すっごいふわモコで、スリスリしたくなるんです。



他の子はまだ名前決まってない。
というか、この先どうしようか悩み中なんで。
名無しもかわいそうだしなー。

まずは、『琥テツ』
我が家の一員に決定なんで、よろしくです♪


里子まだ募集してますよ~
可愛い琥テツにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
