主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
話題のハムケツ①
2014-06-16 (月) | 編集 |
今年はベランダ菜園してる我が家です。
そして今日初収穫!
ミニトマトがやっと赤くなり

3つ収穫。
夜にも3つ収穫できました。


沢山実がなってるので、もっと早く赤くならないかな~^^


ちょっと前から世間で話題(?)になってるハムケツ。

我が家ではたくさんのハムケツが見れますが、
なかなか上手に撮影できません。

今回はこちら。

パタパタと走りまわるので、
mama這いつくばって撮影するものの、ピントがなかなかあいません。

あぁ短足だよ。
しかも細い脚。

かわいいω
DSC02138.jpg

さて、誰のハムケツでしょうか?

正解は、
サテンロングのライくん。
おじいちゃんになりました
DSC02013.jpg
人のケツ追いかけるって・・・・。
悪趣味だな。

DSC01082.jpg

悪かったな。
でも、いくつになっても可愛いぞ。ライ。



里親まだ募集してますよ~
おじいちゃんになったライにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: