主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
話題のハムケツ②
2014-06-18 (水) | 編集 |
前回の記事と前後するんですが・・・。
ミニトマトの花が咲いたので撮ってみました。


そして、ゴーヤも植えてるんですが、花咲いてます。


そういや、黄色い花ばっかり^^
ピーマンと紐唐辛子もあるんですが、それは白い花です。


さてさて、今回のハムケツを披露してくれるのは?

プリプリ
DSC02203.jpg
プリプリ
DSC02213.jpg
どーん



前回のライクンとは大違い。
♂決定ですが、さて誰でしょう?


正解は。この方。
しばらく登場してなかったので分からないカモ。

↓こんな可愛かった琥珀です。


僕だって成長するよ。いつまでもベビーじゃないさっ。

最近、mamaが人のケツを追っかけてるって、
ライパパから聞いてたけど(←琥珀のパパがライくんです)
僕にもやってきたよ。


いやーりっぱに育ったね。琥珀。
おっとりさはおじいちゃんのかかおにそっくり。


里親まだ募集してますよ~
りっぱに育った琥珀にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
今話題の「ハムケツ」ですね。
かわいい~
またいやされに来ます!
2014/07/01(Tue) 00:16 | URL  | さくや #-[ 編集]
>さくやsan
初めまして
訪問&コメントありがとうございます。

『ハムケツ』話題ですね~^^
また訪問お待ちしてます♪
2014/07/04(Fri) 01:59 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: