主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
おかん×琥珀ベビー その①
2014-08-02 (土) | 編集 |
8月になってしまったよー。
梅雨も明けたよー。

今日は町内の夏祭り。
たいした催しはないのだけど、よく知らない芸人さんがくるみたいので、
ちょっくらのぞいてみようかなぁと思ったりしてます。
最後はくじびきがあるので、それには参加。
まぁ当たらないけど、行かなきゃ、絶対に当たらないもんね。宝くじと一緒w

おかんベビーも1ヶ月たってしまいました。
今回は数回に分けたダイジェスト版(笑)でお伝えしようと思います。

あくびゲット!
右端で、お口開けてる子は、ミルクでも飲もうと思ってるお口っぽい。

この頃は絶対に素手で触っちゃいけない。
いつも触りたいって思うのだけど、我慢我慢。
pg
うっすらと柄がでてきた。

そして濃くなった!
1匹くらいキンクマいるといいなぁって思ったけど、すべてノーマルベビー。


実はこの前日に、おかんが、1匹食べてしまった。
ベビーの鳴き声がいつもと違って、見たら、ベビーを咥えてるのを見てしまった。
衝撃でした。
5日程たってるのに。
papaはご飯が少なかったんじゃないのか?っていうし。
で、papaがてんこもりのペレットを用意。
その後はベビーを食べることなく。
ベビーの数を確認の為外へ。
9匹確認。皆元気でよかった。

わさわさいます。
今まで見たことのない数。多いなー。

おかんの下に9匹いるんだよね。
おっぱいの数足りてんのかしら?
DSC02491.jpg
あっさりみせてくれるおかん。
約10日目のベビー、すくすく育ってますよ。



9匹になったけど、元気いっぱいのベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
