主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
私の。あげへんよ。
2014-09-05 (金) | 編集 |
昼夜逆転生活してる主人の夏シフトももうすぐ終わり。
はよ終わらないかなぁ。
今年は2か月だったけど、長い。
私と休日も全く違うし。
この夏なにも夏らしいことしてないよ~!!
って、海いくわけでもなし、プール行くわけでもない。
我が家の夏らしい事ってなんだ?(笑)

久々の登場モルモットのpipi
夏らしいもの食べました。

モルモットの夏といえばこれ。
トウモロコシの皮と

ひげ。

プイプイいいながらたべます。

妹の旦那の実家から、実家にトウモロコシが大量に届き、頂いてくるんだけど、
母が茹でたの持って帰ったらいいよ~と言うが、
「いや、このままでよい」と、わざわざ皮&ひげ付を頂いてくる。
普通ならゴミとなるものが、我が家では大歓迎してくれる子がいるからねー(^o^)

母には我が家に猫以外のかわいい子達がいる事知りませんから。

そしてこちら。
食べれるのって知らなかった。
で、あげたらやみつきに。

くだしゃい!!

パクッ
DSC_1196.jpg
うまーぁ
DSC_1181.jpg

そんでもって、我が家のベランダで栽培してるピーマンも。
採れたてだよっ。

パクッ

手、はなして!




夏満喫してるPiPiにポチしてね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
