主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
黒ハムがやってきた。
2014-10-15 (水) | 編集 |
台風が2週連続やってきたけど、我が家は全くといって被害なし。
夜中に通過していきました。
ありがたい話なんですが、今回の19号に関しては、1週間前から、
最大級がやってくると言われてて、大変だなぁ~と思ってたけど、
ちょっと天気悪かっただけやん。。。(我が家はね。)

もう2ヶ月以上前になるけど、黒ハムをお迎えしました。

ちょっと長毛入ってます。



陶器の巣箱からこんにちわ。



スイカむしゃむしゃ。

美味しいよ^^


名前は「うに」♀で~す。
我が家の4代目黒ハム。
しばらく黒はお迎えしないかなぁって思ってたけど、
お店で一目ぼれ。
ちょっと長毛入ってて、やわらかい毛で触り心地抜群です。
相変わらず、黒って撮りにくい・・・・

さぼりぐせついてますが、ボチボチ更新しますよ~

ポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/07(Fri) 02:25 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
