主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お婿さんがやってきた
2014-11-05 (水) | 編集 |
放置してないんですよ。
たださぼってるだけ(>_<)

アプリいれたので、スマホから投稿挑戦のmamaです。

9月19日に胡桃のお婿さんがやってきました。
胡桃の産後の調子もよいので、
もう一度出産させてみようと。
いい子がいればと思ってたら、見つけてしまった。
テツ君に怪我させてしまった胡桃だから、
もう一度お願いするのは申し訳なくて。

我が家へ来た日


かわいいでしょ。

名前はくぅに決定


お迎え当時は、すごくビビりだったんだけど、
最近やっと慣れてきてくれました。

そろそろお見合いさせてみようかと。
寒い時期だから、無事産まれても温度管理に気をつけないと。


って、気が早いか?


まだまだベビーのくぅにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 01:36 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: