主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ちみは誰だ!?
2014-11-19 (水) | 編集 |
さぼり癖がついてるmamaです。
すっかり秋になりました。
どっか紅葉観にいきたいって言ったものの、全く計画たてれずです。
しかし、この3連休はちょっとドライブにいけそうですヽ(^o^)丿

さて、なかなか記事にできずで、もう半年も前になっちゃうのですが、
5月2日に、我が家にやってきてるんです。



ん?
なんだこの大きなおちり。
ハムにしちゃぁ、おっきいし。
デグにしても、おっきい
モルにしても、おっきい。

!?
ち、ちみは!!
もしかして、うさじゃないですか!!


はい。いろいろあって(?)
我が家へやってきました。

いろいろ探したんだよ。
うさのこともいろいろ調べたんだよ。
そして悩んだんだよ。
そして見つけちゃったのよ、出会っちゃったのよ(笑)

ホーランドロップ(ブーロークンブルートート)
2014年3月2日生 ♂
名前は「いちご」


主人曰く。
うさ一号だから「いちご」
なんだそうです。

しかも、我が家に血統書がついた子がやってきました。



ハムスター
モルモット
デグー


そして、うさぎ。

我が家はいったいどうなっていくのやら・・・。

ますます賑やかになっていく我が家へポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: