主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
くぅ×胡桃ベビー・・・6~10日目・・・
2015-01-07 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年も「萌え萌えキュッキュ♥」をよろしくお願いします。

我が家のお正月ですが、なんだか落ち着かない正月になりました。
年末に猫が入院するという予想外が起こり、大晦日に退院したものの、
油断できない状態が続きました。
今は随分落ち着いてます。
このことはいつか記事にしようと思います。
いったいいつになるやら・・・(ボソッ

mamaは4日から仕事始めでした。
母と3日に少ししようかと言ってたのですが、3が日くらいゆっくりしようということで、
4日午前中だけ仕事をしてきました。
おせちは一切しないと決めたので、なーにもしなかったのですが、
それが大正解。
母が、おせち食べきれないから少し持って帰れ。
義両親宅へ行ったら、またこれ食べきれないくらいの量の上に、
カニ鍋もしようと思ってたらしいのですが、
全く食べれずで、材料そのまま持って帰ってきたのです。
休み中、それなりに食料があった我が家でした^^

さて、くぅ×胡桃ベビーですが、ちょうど1ヶ月たちました。
里親募集もしないといけないのですが、
年末年始ということで、募集が遅くなってます。
そのうちに、募集しますが、気になる方がいらっしゃたら、コメント欄よりメッセージ下さい。

6~10日目

すべてのベビーにサテンがでました!

何度見てもかわいい(*^_^*)

胡桃ママが人参を小さく噛み砕いて巣箱の端っこへ

ということは、そろそろベビーが食べだすって事だな。
って思ってたら、早速人参へ行くベビー

目が開いてなくてもしっかり食べます。

で、胡桃登場。
何やってんのよ!邪魔しないでください!

人参食べれるなら、そろそろ体重測定を。
代表で。12g。

ちーするベビー

もう1匹。
13g

そしてまたチちーするベビー

何やねん。お前たち。
全員集合。
まだまだちっこい。

そしたらまたちーするベビー。


ほんまなんやねん、このベビー達。
でも可愛いから許す。

まだ目開かないけど、自力でご飯食べれるようになったら、
わさわさと元気に動きだすんです。
それを見るのが楽しいんですよね。
そしてここまで育つとまず一安心。
まだまだこれからだけど、もうベビーも触っても大丈夫。
毎日スリスリするぞ~♪


6匹すべてサテンベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: