主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
くぅ×胡桃ベビー・・・19~20日目・・・
2015-01-20 (火) | 編集 |
日本酒が大好きなmamaです。
ついつい飲み過ぎでしまうので、あまり飲まないようにしてるんですが、
貰ったり、ついつい買ったりしちゃいました。
日本酒ってあんまり置いといたら味落ちちゃうからね。
じゃんじゃん飲みますよーヽ(^o^)丿

ベビーのこのボサボサの頃って好き。
DSC04156.jpg
ベビーの食欲ってはんぱないです。






体は小さくても成長期ですから、
胡桃ママに負けじと食べます。

そして、寝るときは兄弟と一緒。
この中に顔をうずめたい(笑)


まだ里親募集してます。
気になったらメッセージ下さいね。

食べちゃいたいくらい可愛いベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21(Wed) 16:42 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
