主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
里子に行ったベビーの名前
2015-01-21 (水) | 編集 |
先日里子に行った2匹の名前が決まったって連絡をもらいました。

テツ×胡桃ベビーの時に問い合わせがあった方だったのですが、
娘さんと息子さん一人ずつに1匹希望されていて、ご希望に添えなかったのもあり、
保留になってたんです。
そして今回ご縁があり、2匹お迎えしてくださったんです。
2匹とも可愛がって頂いてるようで安心しました。
そして、名前。

まずは、おねぇちゃん。
女の子を希望されてたんですが、今回は1匹しかいなくて、選べなかったんです。。
それでも、この子でよいということで。

命名『姫ちゃん』
可愛くてとても可憐でドレスをまとってるいる容姿からとのこと。

お迎え当日。我が家で撮影。


お迎え3日前。体重測定してました。

3日で6g増加。
すごいショカヨショカだけど、ベビーの中で一番キラキラしてると思うのよね。
成長するにつれてかわっていくことを願う^^
女の子だけど、今回はちょっと自信ないんです。
分かりづらくて。もし男の子だったらほんとごめんなさい。

そして、弟君。
男の子を希望されてました。
命名『いも君』
じゃがいもに似てるからとの事。

お迎え当日、我が家で撮影。

お迎え3日前

お迎え10日前


一番よく食べる(ほお袋に詰め込む)子だったので、一番でかかった。
体重もめきめきと増えてました。

姫ちゃんとは違って毛の量が多く、こんもりとした感じ。
ふわふわなんですよ。
確かにじゃが芋。
さすが子供が付ける名前です。
主人も、感心してました。
私達じゃ浮かんでこないよ。
結構気に入りました♪

2匹それぞれタイプが違う子なので、
成長が楽しみです♪
2匹とも元気に過ごすんだよー。


里子にでたベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: