主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
くぅ×胡桃ベビー・・・27~28日目・・・
2015-02-01 (日) | 編集 |
週末、ほんとに冷え込みました。
雪降るかと思ったけど、チラチラだけで、積もらなくてよかったー。
でも、まだまだ冷えますね。
今日、今までホットカーペットの本体をひいてなかったのですが、
「さすがに寒いだろ、いや、俺が寒い!」と主人が言い放ち、
この冬初めてホットカーペットが稼働しました。
確かに、あったかひ。。。

ベビーの食欲はすさまじいですが、胡桃ママもベビーに負けてません。
器を1つ置くと、わらわらわら。

そして、2つ目の器置くと、1つめの器からあぶれた子が独占。

と思ったら、2匹でゆったり食べる。

ピンクの器はバーゲン会場の様。

そうこうしてるうちに、別の子達がわらわらわら。

どうやら1つ目のバーゲン会場、売り切れたようです。

2つ目のバーゲン会場。

商品(ペレット)残ってるのか不明です。


毎回ご飯時は、バーゲン会場です。
mamaは、そんなのイヤです。
あっ、初売りは、母の為に、こんなようなとこ行きます・・・(笑)


商品(ペレット)詰め込んだ顔はコブラに変身。
『いも君』
ちみはベビーの中でも一番の食いしん坊だね。

皆それなりにパンパン。
左の胡桃ママなんて・・・。

僕も詰めたよー。


「Wサテン赤目クリーム短毛♂」里親募集してます。
小さめの顔で、耳が大きくみえます。
とってもかわいらしい子です。
気になったらメッセージ下さいね。


胡桃ママに負けずにバーゲン会場に登場するベビーポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
