主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
破壊のプロ
2015-02-11 (水) | 編集 |
2年前の冬から、布団中に湯たんぽを入れるようになりました。
敷き毛布もいいですが、湯たんぽはとっても暖かいです。
寝る前から、湯たんぽセットしておくと、
足元ぬっくぬくですw
さらに寒い日は、湯たんぽ抱っこして寝ます。
湯たんぽ離せませんな。

齧りのプロ「まりん」ですが、
齧り木を常備しないといけなくなりました。
カリ2キャロットだと不経済なので、こちらを少し大人買い。
DSC_1894.jpg
そして、4日後。

タイミングによっちゃ3日でボロボロになることも。


まりんくーん。お願いだから、もう少し日数持たせれない?
我が家の家計考えてよ。

そんなん、知らんわ。




破壊のプロ「まりん」にポチッしてね~
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: