主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
キャベツをどーぞ。
2015-03-10 (火) | 編集 |
3月だよー。
いちごがあっという間に1歳になりました。

写真はまだ我が家に来た頃。
キャベツ(の芯)どーぞ。










あっ!
なんか喜んでる顔してる^^



ベビー時代の「いちご」にポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
tookoさん、お久しぶり。
家の事情で皆様とは音信不通になっていましたが、しぶとく復活したうめつですw

可愛いうさちゃんの写真を見てお邪魔させていただきました。
うさちゃん、いいですねー☆
死ぬまでに一度うさちゃんと暮らしてみたい♪
うさちゃん大好き☆

小学生みたいなコメントしてしまいましたwでも本心なので☆
また遊びに来ま〜す(⌒▽⌒)
ポチ♪

2015/03/12(Thu) 10:08 | URL  | うめつ #-[ 編集]
>うめつsan
お久しぶりです!!
そして、おかえりっ★
私、うめつさん好きよ~^^
(どこで告白しとんねん)

うさかわいいでしょ~
でもなかなか手ごわいです。
抱っこあんまりさせてくれないし。
めっちゃ気ままです。
でも、かわいいっすよ。

私も遊びに行きます!

2015/03/13(Fri) 23:41 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: