主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
親子そろって・・・
2015-05-18 (月) | 編集 |
GWはすこ~し断舎利しました(笑)
ペット用品も。
ハム用品のホイールでは、我が家では21しか使ってないんですが、
始めの頃は、17㌢のもの使ってました。
何個かあったので、知り合いにいる?って聞いたら使うとのことでおすそわけ。
いつか使うだろ~と思ったけど、もう使う可能性低いしね。
とりあえず1個だけ残しときました。


以前、記事にした、60㌢水槽まだあります。(60㌢水槽お譲りします。)
もし欲しい人あれば、遠慮なく~^^
ただし、発送はできませんので、あしからず。
17㌢ホイールとパイプはありません。

さて、今回はしふぉんのパパハム、くぅです。
初めてホイールを倒してしまい、そのまま走ろうと思ったのですが・・・
息子のようにうまくまわせません。
ホイールに回されてるやん!!


っていうか、親子そろって、なんなん?
そのばっちいホイール!!
動画ではわかりづらいけど、かなーりばっちぃです。

この父にあの息子ありきか!
親子そろってこんなにホイールがばっちいなんて・・・(涙)

里子に行ったしふぉんの兄弟が心配だよ。
しふぉんの兄弟で我が家に残ってる杏のホイールが綺麗から、だ、だいじょうぶかな?

親子そろって、きれいなロンゲになってくれて、mamaは嬉しい^^
長毛っの子って、床材がチップだといっぱいゴミを付けてくれるのが難点ですね。
ひっくりかえって寝たりしてるともう大変。
時々ブラッシングもしてあげてます。
くぅの場合は、床材がフレッシュニュースなので、
ゴミがつくことありませんけど、しふぉんはチップを使用してるから大変。
そろそろ床材かえてあげようか思案中。

ホイールに回されるくぅにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
