主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ベビー6~10日目
2011-12-08 (木) | 編集 |
ベビーってほんとかわいいですね。

こんなにちっこいんだぁって毎日パシャパシャ撮ってたんだけど、
あまりいいのがなかったりもする・・・

ガラス水槽に引っ越しててよかったぁってつくづく思います。
衣装ケースもいいんだけど、半透明で横からは撮ってもねぇ・・・。
加工すりゃいいんだ!ってことなんですが、
蓋の加工で精いっぱいです。


6日目
うっすらと毛がはえてきたよな感じです。


7日目
育児放棄か!って焦りましたが、巣箱ではゆっくり食べれなようで
外でご飯食べてます。


9日目
あくびゲッチュ!
9日目

10日目
手作りペレット
この頃からみるくママが持って帰ってきた人参を食べているようだったので作ってみました。
たくさん作ったのでベビー以外におすそ分け。
白いのは卵の白身
黄色いのはカボチャです


10日目2



毎日毎日飽きずに観察してました。
みるくママがベビーを食べないか心配もしてましたが
そのようなこともなく、5匹すくすく育ってます。


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
