主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
いちご、モデルデビュー!?
2015-09-21 (月) | 編集 |
世間は5連休ですが、papaは仕事に行きました。
誕生日やっちゅうのに・・・とブツブツいっておりました。

mamaは初の5連休ヽ(^o^)丿
母の仕事を手伝いするようになって、初ですよ。初!
給料日後だし、月末前なので、1ヶ月の中でいちばんゆっくりできる時期だったのがよかった。

さて、一昨日、お世話になってるお店でutaさんの撮影会でした。
utaさんのHPはこちら


ペタンと座ったり、

しっかりお座りたり、

たまにはお尻むけたり、

オブジェが気になる。




papaは落ち着きないだろうし、ステージから逃げ出すんじゃないか、
足ダンしてご迷惑かけるんじゃないかドキドキハラハラ。
そんなpapaの心配をよそに、
「かわいいねぇ。いいこねー。」っておだてられ
無事暴れることなく終了しました。

写真ができあがるの楽しみです。
utaさん、お世話になりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!



あの~mama?
あたちのモデルデビューの予定はないのでしゅか?



ごめん。予定ない。,mamaカメランで我慢して。


1歳6か月でモデルデビューしたいちごにポチしてね~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
今回も撮影会にお越しいただくことを楽しみにしています♪
撮影会用のブログに、ブックマーク登録させていただきました^^
http://ameblo.jp/digikobo
事後報告ですみませんが、よろしくお願いいたします☆
2016/02/17(Wed) 13:13 | URL  | uta #-[ 編集]
>uta san
ブックマーク登録ありがとうございます!

今週末の撮影会楽しみにしています♪
よろしくお願いしまーす!
2016/02/22(Mon) 23:41 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
