主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お婿さんをお迎えしました。
2016-02-22 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
アッという間に時は流れてしまいました。
半年近く放置してしまい、どんどん報告が遅れていってます。

そ、そのうち(滝汗

毎年カレンダーは貰ったりしたものをいくつか使用してるんだけど、予定してたスペースの分一つもらえなかったんです。
年明けてお店で発見してつい購入しのがコレ
「かっこいい犬。」のカレンダー(笑)
DSC_4324.jpg
DSC_4325.jpg

年明けちゃったから半額でした!
じわじわ~とツボにはいっちゃいます。


さて本題。
つい先日、ハムベビーが産まれたので今度こそ頑張って更新をと思ったのだけど、
パパハムもママハムも全く紹介してなーい!!
ということで、今回はパパハムの紹介。

昨年10/25にお迎えしました。
セーブルロング♂ 命名「はる」

まだあどけない可愛い顔。

体重は77g ラッキー7だよー。






お迎え時はふんわりだった毛も今では、さすが長毛の♂っていう感じになってます。

写真整理もしないと何が何だか分かんない状態だし、
琥テツ×じじベビーの記事が全くない。
ダイジェストでそのうちUPします。


お婿さんの『はる』にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
