主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
お見合い
2016-02-23 (火) | 編集 |
パパハム紹介したから、ママハムもって思ったら・・・
ママハムって琥テツ×じじベビーやん!

っていうことで紹介とばします(オイオイ

昨年10月下旬にお迎えしたはるは、ちょっと思ってたよりも体重が増えず、
なかなかお見合いまでいかなかったんです。
なんせ、ママハムとなる「琥々」(こっこ)がでかい!
130g越えしてるからどうしても年下のはるがちいさいとなぁっていうことで、
はるが120g超えするのを待ってたら年明けてしまった。

こういう食べる姿って好き。

分かりにくいけど、結構りっぱに毛伸びてます。


そして、2/1お見合い成功しました。








やっぱり、こっこが大きいよなぁ。
この時で138g
じじママも結構がたいよかったからなぁ。その血ひいてるみたい。

こっこも長毛にはいるかな?って感じなのでベビーも長毛期待してます。


お見合い成功した「はる」と「こっこ」にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
