主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
沢山産まれたー!!
2016-02-24 (水) | 編集 |
ハムスターの妊娠期間はだいたい17日。
記事がないのもあるけど、我が家で産まれるの今回で9度目。
今度はどんな子育てを見せてくれるか楽しみです。

で、パパハムの名前。

「はる」
漢字どうだったかなぁってすっかり忘れてましたw
「灰夜」で「はる」って読みます。

mamaも考えるんだけど、どうも変てこだったり、安易だったりしちゃうので、
最近はpapaが考えるように。
結構我が家で産まれた子はpapaがつけてたりします。

ちなみに今回ママハムとなる「琥々(こっこ)」もpapa命名。

そんなこっこも妊娠16日目
DSC_4522.jpg
出産間近というのに、ホイール回せるんだよね。

めっちゃ腹ぼて。
どっしりしてますね。

めっちゃでかいよ。


17日目。
仕事から帰ってきて、いつも通り声けたら。
あれ?下にいるのは???
DSC_4537.jpg

その時はそっとして、夜にこっこが巣箱から出てホイール回してる時に確認。
いるよいるー!!うじゃじゃ。
DSC_4541.jpg
数えたらなんと14匹。


よく頑張ったねこっこ★
このまま14匹無事に育つのか!?

14匹産んだこっこにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: