主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
灰夜×琥々ベビー・・・1~3日目・・
2016-02-25 (木) | 編集 |
我が家は、屋外でメダカを飼ってます。
焼物の睡蓮鉢は重いので、プラの睡蓮鉢にメダカがいます。
昨年の夏、メダカ鉢に入れてるホテイ草に花が咲きました。

ね。これ、ホテイ草の花。

めっちゃ綺麗でしょ^^

小さいけど、花が咲く事知らなかったpapaとmamaはびっくりしました。


先週2月17日に無事産まれた、はる×こっこベビー
1日目はたしかに14匹。(分かりにくいけど)


なのに、2日目には・・・

いくら数えても10匹しかいないよー!!(泣


そして3日目。
ちょっとしろっぽくなってきた。
やっぱり10匹だよな。


はるー。
ベビー14匹産まれたのに、10匹になったよ・・・。
っていうか、あんたその寝癖何?


ちょっとー新米パパしっかりしてよー。



10匹になったベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: