主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
灰夜×琥々ベビー・・・4~6日目・・
2016-02-26 (金) | 編集 |
我が家でいろいろ花植えてます。
管理はもっぱらpapaですw

一昨年の夏にとっても気に入った花があったんだけど
我が家では上手く増やせなく悔しい思いを。
昨年、再チャレンジと購入しました!
我が家よりも日当たりがめちゃめちゃよい実家だったらもっと綺麗になるんじゃないかということで、
実家にも植えました!

5月末。これで1株。
マドンナの宝石(ペチュニア)です。

2週間くらいたった頃。

1ヶ月くらいたった頃。

そして、これが8月中旬。

約3ヶ月でこれだけ大きくなったんですよー。
我が家も同じ位立派に育ちました!
お花好きな方、今年の夏挑戦してみてo(≧ω≦)o


はる×こっこベビーすくすく育っております。
4日目はざっとみただで、きっちり写真撮ってなく、何匹なのかはちゃんと確認できず。
10?9?8?
ベビーが二手に分かれてた。
DSC08201.jpg
5日目。もしかして9匹?
なんとなく、色ついてる子がいるような。パパハムと同じセーブルでたかな?
DSC_4557.jpg

6日目。
やっぱり9匹しかいないよ(泣
DSC_4570.jpg

セーブルは3匹。残りはクリーム。
赤目はでていないようです。


14匹が9匹って・・・
なんてこったw( ̄o ̄)w
このまま9匹、無事育っていきますように。

9匹になったベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: