主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
もうすぐ2度目のモデル
2016-02-26 (金) | 編集 |
昨年の9月に、お世話になってるお店でのutaさんの撮影会。
今週末に2度目の撮影会があるということで、早々に予約させて頂きました!
utaさん。よろしくお願いしまーす!!

そんないちごくん、もうすぐ2歳です。
もうそんなになるんですね。

お気に入りの場所
夏も冬もここでくつろぎます。
夏は涼しいんだろうけど、冬寒くないのかなぁ?


ゲージ中でごろん。
初めて見た時は、大丈夫なのか!?ってびっくりしました。
くつろいでるのね。


お世話になってるお店でのブラッシング。

体重測定。


我が家にやってきた時は、1㌔だったのに、1歳4ヶ月の時に2㌔越えしました。
ダイエットしなきゃいけないか?って心配したけど、肥満じゃないから大丈夫とのこと。
papaとmamaは、ホッとしました。

今年になってからお店での爪切り。

毎回、体重測定。 体重安定してます!


部屋んぽ中、放置してると、時々鼻ツンツンしにやってきます。
いっくん、おてんばだけどかわいいです♪

もうすぐ2度目のモデルになるいちごにポチしてね~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: