主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ベビー11~13日目
2011-12-09 (金) | 編集 |
ベビーの成長は早いです。
産まれて数日の間は、まだ歩かないか、早く色ついてこないか(ってお~るキンクマだから柄はないですが)
って、見るたびに思ったのですが、
人間と違ってほんとに早いです。
という私はまだ子供いませんが・・・
みるくに抜かされた(+_+)

11日目
ベビーがおっぱいに食らいついてます。


ニンジンにも食らいついてます。


そんな端っこで固まって食べなくてもいいのに・・・


12日目
みるくママがベビーを巣箱へ。
ちゃんと育児してるわよっ


13日目
ベビーの体重計ってみました。
15gちっちゃ!


おめめはまだ開いてません
13日目2

でも、人参はしっかり食べます。


ペレットもしっかり食べます。


落花生が5粒
今から思えば、こんな時期あ~っという間に過ぎたなぁ。。。
人間の臭いつけちゃうと育児放棄するっていうから
いつになったら素手で触ってもいいかどうか、ほんとドキドキで。
巣箱から自力ででてきて
人参やペレットを食べるようになったから大丈夫かなぁ~と思いながらも
体重計る時はかなり慎重に・・・。

みるくママもよくまぁ育児放棄しないで育ててくれました。
papaとmamaはホッとしてます。
まだまだ子供だなぁって思ってたけど、
動物って凄いよねぇ~


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
さっそく
今日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったですv-238
さっそく拝見させていただきましたv-10
やっぱりかわいいですねーv-238
またのぞかせてもらいます。
2011/12/11(Sun) 21:58 | URL  | tkd #-[ 編集]
Re: さっそく
>tkdさん
訪問ありがとうございますv-238&今日は会えてよかったです。
ベビーほんとかわいいです。繁殖させてよかったですv-352
tkdさんにいろいろ教えてもらったからです。ありがとうございます。
2年前はこんな風になるとは思わなかったですが・・・
またのぞきにきてくださいねーv-354
2011/12/11(Sun) 22:59 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: