主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
はっぴばーすでー!
2016-03-02 (水) | 編集 |
一昨日の日曜日、お世話になってるお店でutaさんによる撮影会!
utaさんのHPはこちら
撮影会の様子はこちらのHP

是非訪問してみてください!

今回のテーマは「桜」





前回同様、「いいこねー、かわいいねー」
おだてながら、撮影はすすむ^^

そして、ひとつポーズとるたびに、
「あっ、かわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
言ってもらう、いちご。

撮影終了時には、くつろぐ。
次の撮影まで、時間あるから、くつろいでくれてていいよー。と言ってもらうが、

くつろぎすぎやろw

どんなお写真が出来上がるか楽しみです。


そんないちごも、今日3月2日で2歳になりました!
まだまだうさ初心者のpapaとmamaですが、
いちごは、マイペースで毎日過ごしてます!


2度目のモデル、そして2歳になったいちごにポチしてね~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
2歳のお誕生日おめでとうございます(´▽`*)/
アンバーが4か月ほどお兄さんですね。
おめでとう!のポチさせてもらいましたよ♪

utaさんの撮影会、前回秋は参加させて
もらったのですが、今回は都合がつかず、
行けませんでした。 残念(/ω\)
桜の中のいちごくん、とっても可愛い~(*´ω`*)
2016/03/02(Wed) 23:12 | URL  | marumo #-[ 編集]
>marumo san
訪問ありがとうございます!

撮影会は前回も参加させて頂きました。
今回の方が、いちごには合ってたなぁって思います。
またいつか撮影会して下さるって言ってましたよ^^
2016/03/03(Thu) 12:54 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
