主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
灰夜×琥々ベビー・・・13~15日目・・・
2016-03-05 (土) | 編集 |
この冬は、随分と暖かいですよね。
寒波がやってくると、天気予報でこれでもかっていうくらいいろいろ言われるけど、
私が住む奈良では、雪が積もることもなく・・・。
場所にもよるけれど、比較的暖かい冬です。

その為なのか、夏の花が結構長くもち、
夏の暑い時の花だと思われてる花が、

めっちゃ咲いてるし(笑)

これちょうど、昨年の12月中旬頃。

実はハイビスカスって真夏の花と思われがちですが、
最低気温が5℃くらいまでなら全然平気でよく咲いてくれるんですよ。
だから、10月、11月頃まで充分咲きますよ。


朝晩、冷えてきたなぁって思ったら、お部屋に入れてあげます。
そして、日中はお外へ。


花の大きさも徐々に小さくなってくるけど、半年くらい楽しめますよ。

さてさて、はる×こっこベビー

セーブル3匹で、クリームと思われてるのが6匹
んー・・・・。
白っぽいの、キンクマっぽい色。
統一してクリーム?
パパハムがセーブルなんだけど、毛先が白っぽいから、
その遺伝子なのかなぁ。

13日目、代表で体重測定 11g

よく食べるなぁ(* ´ ▽ ` *)

人参一つに4匹がくらいついてる。

まだ眼あいてません。

15日目、代表で体重測定 13g

黒っぽいピーナッツ!

皆、食べちゃいたいくらいかわいいー
やっぱりクリーム色が2色だな。


Instagram始めてみました。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。

もうすぐ眼が開きそうなベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: