主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
灰夜×琥々ベビー・・・19~21日目・・・
2016-03-09 (水) | 編集 |
暖かくなったと思ったら、今日、急に冷えました。
やっぱお水取りですね。
奈良はお水取りの時は寒くなるって言います。
そして、これが終わると春がやってくるので、暖かくなります。
毎年同じなんだけど、昨年はあまり寒くならず暖かかったような・・・?

ベビー達も3週間なりました。
9匹いるとにぎやかですね。
ただ、ママハムこっこがベビーの勢いに負けてるように思えます。
痩せてきた。
ベビーはペレットも野菜もしっかり食べるようになってるのに、
こっこからミルクを飲もうとします。
いや、いいんだけど、こっこが痩せてきてるから、ミルクでないと思う。
こっこよ、しっかり食べよ!

毎度のことながら、眼が開くと、ベビーの勢いはすごいです。
この野菜にくらいつく顔。


ちなみに、おばあちゃんも負けませんw
(こっこのママハム、じじ)
すごい顔の時に写真撮ってしまいました。
PCに取り込んで見たとき、思わず笑ってしましました。


セーブル3、クリーム2、アイボリー4です。
アイボリーとクリームの差がすごく分かります。


皆元気で、やんちゃです。
この頃は、本当にかわいいのだ(〃▽〃)


この子はセーブル。
メガネがちょっと白いと思われる。もしかしてシルバーセーブルなのかな?


20日目でやっとホイール回してるのを発見!
なかなか乗らなかったんですよ。
いつもなら眼が開くか開かないくらいには回すんだけど、
今回の子はどの子も遅かった。


こっこの栄養も気になるから、ペットミルクをあげてます。
空いてるところから飲めばいいのに、わざわざ混雑してるところから割り込もうとします。


こっこも一緒に飲むけど、やっぱりベビハムの勢いに負けて途中退散します。
しっかりしろよー!!




ボチボチ、里親募集はじめようかと思います。
今のところ、クリームとアイボリーを先に募集します。
性別をちゃんと確認してからになります。
毛の長さはもう少し成長しないとわからないと思います。

もし気になる方あれば、コメントからメッセージください。


Instagram始めました。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。

ホイールをやっと回し始めたベビーにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
